« ミラバルカンとラージャンデグその2 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1 »

2008年9月 6日 (土)

ヘルパー装備その1

今日はもう一方の新作のヘルパーの製作を進めたんですが

080906a

スカートのフリル表現が激ムズ・・・

メイドやゴスロリフィギュアを作る人ってこんな事やっているのか・・・すげぇなぁ

そしてこの画像はまだまだ途中段階で、この後2段目のフリルを成形してさらに内側に3段階目のフリルを取り付ける予定なんですが、誰か簡単なやり方知っている人がいたら教えて~(;´Д`)

うう~、簡単そうだと思ったのにこんな所に落とし穴があるとは・・・・orz

精神的に疲れたので、エポパテ硬化の合間にワンフェスで買った志塚工房のゲリョスを組み立ててみました

080906b 080906c 080906d

隙間や気泡をエポパテで埋めた状態です

トサカ・舌・尻尾のみ後付けにしています

けっこう大きくて全高22cmほどありますので、ミクロハンターと併せてジオラマ仕立てにしてみようかな( ´ー`)

|

« ミラバルカンとラージャンデグその2 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカンとラージャンデグその2 | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その1 »