« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その11 | トップページ | 型取り中とアクラ・ジェビア »

2008年10月10日 (金)

えり庵 100000hit達成~♪

10000hit 

えり庵ブログ100000hitとなりました~パフパフパフ~♪

本当はヘルパー装備が完成してお披露目できればよかったのですが、まだ完成まで時間がかかりそうなので代わりに久しぶりに記念イラストでお目汚しです^^;

話変わって昨日から東京ゲームショウでMH3(モンスターハンタートライ)の試台が置かれ、各HPに続々と画像や動画がUPされてきています

その中でも気になったのは、今回のモンスターにはハンター同様スタミナが設定されているという所

これによりスタミナが下がってくるとモンスターの動きも悪くなってくるようなのです

しかもスタミナが低くなってくると、エリア移動して草食獣などを捕食してスタミナを回復するという事です

いままでのモンハンで気になっていた生物としての動きや生活が設定だけだったのに対し、MH3では実際にゲーム中でその姿をみせてくれそうです

正直言ってMH3はパスかなぁと思っていたのですが、コントローラーもクラシックスタイルで遊べるようですし、なによりその動きを見てしまうとやっぱり欲しくなってきちゃいますねぇ(^◇^;)

|

« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その11 | トップページ | 型取り中とアクラ・ジェビア »

その他」カテゴリの記事

コメント

10万HIT!おっめでとうございます〜!w

いつも見てますぜ〜w
まぁ野球が今世紀最大の悲劇で終わったのは置いといて…(TωT

モンハン3!
モンスターにもスタミナがあるのは初耳!!
うう、もう胸が高まっちまいます!

ドスで正直萎えた方向に行きつつあったモンハンですが、ここで無印的な面白さに戻りそうで、要注目でありんすw

もう専用機になってもいいので、Wii欲しいっすよ!(>ω<

ではでは、今後も楽しませてもらいますえ〜w(^ω^)ゞ

投稿: KENZY | 2008年10月10日 (金) 21時55分

10万Hitおめでとうございますって時に巨人優勝でごめんなさいww

モンハン3いいですねぇ〜!

ワタクシは多分買いますよ。どうぶつの森も出ますしね!!
モンハンの発表でプレステ3が微妙になってしまいましたね・・・・ 


えりさんはまだP2Gやってるのかな??

ワタクシ最近は太刀で祖龍とガチバトルを楽しんでおります。

投稿: サンドマン | 2008年10月11日 (土) 10時13分

>>KENZYさん

毎度~!
ううっ・・・阪神優勝できませんでしたなぁ(;´Д`)
ここはCSを期待するしかな・・・期待していいのか!?

Wiiはやっぱり買っちゃいそうですねぇ。
正直言ってMH3にはそれほど期待していなかったのですが、情報が出るにつれて今では楽しみで仕方ないといった所です^^;

ようやくうちのブログも10万hitとなりましたが、いつものマタ~リ更新でいきたいと思っております。
これからもよろしくねん(*^v^*)ノ


>>サンドマンさん

毎度~Part2!
ううっ・・・ここでもか( ̄∇ ̄;)
巨人優勝オメデトーゴザイマース←ウラヤマシクナンカナイヨー!

P2Gは最近やってないですねぇ。
もうMHFで手一杯ですわ。
この調子でMH3が出たらどうなるのか想像が付きませんわ。
いや、本当は想像がつくんだけど・・・
そうです、初代MHが発売された頃の生活がまたもや!?

MH3発売の暁には再び一緒に出かけましょうぞ(*`・ω・)ゞ

投稿: 家主えりあん | 2008年10月11日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その11 | トップページ | 型取り中とアクラ・ジェビア »