« 型取り中とアクラ・ジェビア | トップページ | モンハン動画いろいろ »

2008年10月18日 (土)

アニキ~♪

熱烈な阪神ファンの家主ですが、アニキと言っても金本選手ではありませぬ

今日はアニソン界のアニキこと水木一郎さんがアピタ西新潟店で、BSNラジオの公開録音を行うというので行ってきました

予想はしていましたが

熱いぜアニキ!

マジンガーZからはじまり、バビル二世や仮面ライダーXなど御馴染みのアニメ&特撮ソングのオンパレードは、懐かしさとともに心の奥を熱くさせてくれるものがあります

そして極めつけは叫びソングNo1、超人バロム1!

家主はもう心の中でアニキと腕をクロスしていましたぜ!!

途中歌を○○たり、迷子のお知らせが入るなどのアクシデントもありましたが、1時間たっぷり楽しませていただきました

この様子は来週日曜日の午後1時~2時にBSNラジオで放送するそうですのでお楽しみに!

実は最後に収録後もう一度ステージに戻ってきて、アニメソングメドレーを歌って格好良く去って行ったのは流石アニキと言わせていただきましょう

そしてもちろんその後、水木一郎のCDを買ったのはいうまでもない^^;

081018a

|

« 型取り中とアクラ・ジェビア | トップページ | モンハン動画いろいろ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 型取り中とアクラ・ジェビア | トップページ | モンハン動画いろいろ »