« アニキ~♪ | トップページ | MHFシーズン4.0 »

2008年10月20日 (月)

モンハン動画いろいろ

久しぶりにニコ動をチェックしていたら面白い動画がありました

MAD動画なのですが、これがガンダム00の主題歌を使いMH3オープニング風に仕上げてあるのです

あまりにピッタリな作りに思わず家主は感動モノでした

もうMH3のオープニングデモはこれでいいんじゃない?

             ↓

【MAD】MONSTER HUNTER 3 TV風OP 1期

もう一つ紹介したい動画があったのですが視聴できなくなっているなぁ・・・・ウーム(=ω=;)

|

« アニキ~♪ | トップページ | MHFシーズン4.0 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ〜w

お〜wいいっすねぇ!このOP風動画!w
ワタクシ、何度も繰り返して見てしまいましたw

そういえばモンハンのアニメのウワサもありましたが(どうなったんだろう?)「バイオハザード・ディジェネレーション」のように、フルCGアニメもいいなぁなんて思いましたw

投稿: KENZY | 2008年10月21日 (火) 21時20分

>>KENZYさん
毎度~!
ニコ動はたまにうろつくとこういう面白い動画があるのでやめられないですね~

モンハンアニメはたち切れの予感^^;
たしかにバイオみたいにフルCGでもいいかもですね。同じカプコンですし。

昔あった「モンハンミク2は一ヶ月以内に削除されます」みたいな編集動画UPしてくれたら楽しいのですが。

投稿: 家主えりあん | 2008年10月22日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニキ~♪ | トップページ | MHFシーズン4.0 »