« モンハン動画いろいろ | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その12 »

2008年10月22日 (水)

MHFシーズン4.0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

          ↓↓↓      

大型アップデート開発レポート

MHFシーズン4.0の情報がやってきました!

まだ詳しい内容はありませんが、少なくとも新フィールド(複数エリア型)と新モンスターが登場するようです

見たところグランドキャニオンのような渓谷に見えますね

奥には川も流れいるのが確認できます

4.0ではボスクラスの新モンスターの登場が決まっていますが、新フィールドには新ザコモンスターにも期待したいですね

せっかくの新フィールドですから、MH3のような新しい生態系を見せてもらいたいものです

それと気になるのは新NPCが登場するという事です

今までクエスト中のNPCといえば山菜爺さんくらいしかいませんでしたが、今回の新フィールドではそれに変わるようなキャラとして扱われるのでしょうか?

一番期待したいのは、ドンドルマと別の街が出来るのでは?と思いたいのですが、そこまでやってくれるかどうか・・・・

今後の情報は11/7にUPされるそうなので、それまではいろいろと妄想して楽しみましょうか(*^-^*)

|

« モンハン動画いろいろ | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その12 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ウダさんと申しますヽ(´▽`)/
初閲覧&初投稿ですw

早速ですが、やっぱりジャギィやクルペッコとか、でるんですかねぇ?
もし、GAME内であったらあそびましょw
【ウダベド】ってなまえですから

投稿: ウダさん | 2008年11月 3日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハン動画いろいろ | トップページ | ミラバルカン装備&ヘルパー装備 その12 »