« 紅葉の季節ですな~ | トップページ | MHF日記 大漁~♪ »

2008年10月29日 (水)

MHF日記 キリンSP防具

ついに・・・ついに完成しました!

キリンSP防具です!!!

081029a

シーズン3.5のプレヴューサイトのイメージ画像を見てからずっと気になっていた、キリンSP装備・黒がやっと完成しました!

白い通常のキリン装備もいいですが、この黒い色もやらしさ倍増尚且つ格好良くて、キリンスキーにはたまりませんね

古龍SP防具は通常のSP防具に比べて防御力が高いのが特徴ですが、これにSP珠と護符がつぎ込んでなんと防御力736にまで達成する事に成功しました!

081029b

これで100クシャのブレスでの一撃死も回避する事が可能になりました

攻撃系などのスキルはありませんが、これでほぼ死ぬという事がなくなりましたので、指定無し部屋での野良プレイがやりやすくなったと思います

最後に気になるキリンSP黒のパンツは

081029c

情熱的な赤でしたw

|

« 紅葉の季節ですな~ | トップページ | MHF日記 大漁~♪ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

MHF武器デザインコンテストきりましたな

投稿: | 2008年11月 1日 (土) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉の季節ですな~ | トップページ | MHF日記 大漁~♪ »