« キリンSP装備 その② | トップページ | 引き出物^^; »

2008年11月29日 (土)

ホビコン06東京 当日版権通知結果

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 

噂と違って意外と早い(?)ホビコン06東京の当日版権通知の結果案内メールが届きました

フルフルPinky・オトモアイルー・MHFガンランスセットと3種類全て版権が下りました!

良かった~(≧▽≦)ノ

これにて正式出店可能になりました

今回のホビコンはえり庵のようにワンフェスから流れて来たディーラーがかなり多かったようで、版権商品の無いディーラーさんの所は抽選で選ばれる場合もあるようです

ちなみにうちの卓は1/2スペースなのでいつもより小さいのよね・・・

製作中のキリンSP装備にもオマケが付きますよん~

081129a

本体同様まだ製作途中ですが、タルは大タル爆弾くらいの大きさがあるのでけっこうデカイです

アイルー(メラルー?)の大きさはオトモアイルーと並べられるように同じにしているニャー

|

« キリンSP装備 その② | トップページ | 引き出物^^; »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリンSP装備 その② | トップページ | 引き出物^^; »