« MHF日記 シーズン4.0新ステージ峡谷 | トップページ | キリンSP装備 その① »

2008年11月17日 (月)

ホビコン06東京に参加いたします

ホビコン06東京の参加ディーラー数が埋まりつつあるようなので、未だ版権申請結果が出ていませんがこのまま結果待ちしていると最悪版権申請が通ったのに参加できないという状況になりそうでしたので、本日ディーラー参加申請をいたしました

05神戸がかなり凄い事になっていたようなので、ホビコン初参加の家主は今からドキドキです

つーかこの前版権申請が通らないのに会場にいる夢見ました(;´Д`)

再送した画像ちゃんと届いているのかなぁ・・・全然音沙汰ないし・・・まさかΣ( ̄▽ ̄;)

という事で版権通ればという事ですが今回の売り物予定です

◎フルフルPinky:st.セット

◎オトモアイルー

◎MHFガンランスセット

フルフルPinkyとオトモアイルーは前回ワンフェスで早々に売り切れて、再販希望も多かったので再生産いたします

MHFガンランスセットは新製品扱いですが、以前発売したモンハンPinkyや武器セットの中からの寄せ集め再販です

内容は「スノウギア=ドライブ」「大骨銃槍」「ショットガンランス」これに要望の多かった肉焼きセットをオマケに付属する予定です

もちろんスケールはPinky&ミクロマンスケールなので色々と遊べますよ~!

|

« MHF日記 シーズン4.0新ステージ峡谷 | トップページ | キリンSP装備 その① »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン4.0新ステージ峡谷 | トップページ | キリンSP装備 その① »