« MHF日記 大漁~♪ | トップページ | オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その2 »

2008年11月 4日 (火)

オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その1

081104a

この前の週末はオートボルテージュ・アエロバティックス日本GPを見にツインリンクもてぎへ行ってきました

元々飛行機好きの家主でして、今回でオートボルテージュを見に行ったのは3回目となります

しかし残念な事に今回でオートボルテージュのもてぎでの開催は最後となってしまいました

来年以降は場所を変えて日本でやるのかどうかは未定のようですが、なんとか頑張って日本の空に戻ってきてもらいたいものです

そんな日本GPを4回にわたって写真で紹介したいと思います

ツインリンクもてぎのゲートはハロウィン模様でお出迎え

081104b

総合7位:マーティン・アルブレヒト

081104c 081104d

二日目の決勝ではこの人の時だけ上空全体に雲がかかってしまいちょっと可哀想でした

総合6位:室屋義秀

081104e 081104f 081104g 081104h 081104i 081104j

参加パイロットで唯一の日本人なので撮影も必然と多めになってしまいました

決勝二日目の演技には会場からも大きな歓声がおこりました

ほとんどの画像は横サイズが1024ピクセルとなっていますので、気に入った物がありましたら壁紙にでもお使いくださいませ

尚、飛行機の撮影機材は、キャノンEOS20D+EF70-200F2.8L×1.4エクステンダーとなっています

基本はシャッター優先AEで1/500、ISO200での撮影となっております

|

« MHF日記 大漁~♪ | トップページ | オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 大漁~♪ | トップページ | オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その2 »