« ホビコン06東京に参加いたします | トップページ | MHFシーズン4.0新モンスター »

2008年11月20日 (木)

キリンSP装備 その①

めっきり寒くなってきましたが、家主の地元では早々に雪が降りまして体感では例年より一月くらい早いように感じます

寒さが苦手な家主としては、とっとと春になってもらいたいものなのですが、春になったらなったで花粉症に悩まされてしまうので早く夏になってほしいです

世の中が夏と秋だけだったらいいのになぁ・・・(=ω=;)

そんな中ようやくホビコンから版権関連の経過案内が届きました

それによると、フルフルPinkyのクレオス版権はクリアとの事

噂どおり今回のホビコンからPinky関連の販売がOkとなったようです

しかしキャラクター版権のカプコンからはまだ結果が来ていないようで、最終的に大丈夫なのかはもう少し待たねばならないようです

それでも気になっていた画像再送信メールが届いていたという事がわかったので、ちょっと一安心いたしました

そんな中やや放置気味だった新作モンハンキャラの装備が決定いたしました

タイトルに書いちゃっているのでバレバレですが、「キリンSP装備」になりました!

081120a

基本的なポーズはこんな感じです

前作のヘルパー装備と頭サイズは変わりませんが、少し等身は大きめになっています

今度は完成まで漕ぎ着けるといいなぁ^^;

|

« ホビコン06東京に参加いたします | トップページ | MHFシーズン4.0新モンスター »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビコン06東京に参加いたします | トップページ | MHFシーズン4.0新モンスター »