« MHF日記 シーズン4.0プレビューサイトオープン | トップページ | MHF日記 シーズン4.0新ステージ峡谷 »

2008年11月11日 (火)

悩む~(;´Д`)

081111a

ミラバルカン装備は色々とポーズを変えたりして悩んだのですが、途中まで製作した既存部品(頭以外)を使うとどうしても無理が出てしまうので、結局新たに別の素体を作ることにしました

と言ってもミラバルカン装備を作る気力が失せてしまったので、今度は別の装備のハンターにしようかと考えています

武器はミラバルカン装備用に製作した討伐隊長専用銃槍SPを使用します

勿体ないですからね^^;

もしかしたら片手剣も付けるかもしれませんが今の所は未定

次回のホビコン06東京に出ようかと画策中のえり庵ですが、問題はお次のイベントなのです

来年早々のイベントには今の所トレジャーフェスタin有明1に出ようと考えているのですが、協力版権リストを見ると今の所CAPCOM様の名前が見当たりません・・・・

モンハンアイテムをメインでやっているえり庵としては困った問題

もしかしたら今後OKとなるのかも知れませんが、予想で動いていてはよろしくないという家主の考えで、モンハン以外のアイテムもやってみないといかんかなぁと思う次第あります

ただ一番の問題は作ってみたいアイテムが無いって所がなぁ・・・・

|

« MHF日記 シーズン4.0プレビューサイトオープン | トップページ | MHF日記 シーズン4.0新ステージ峡谷 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン4.0プレビューサイトオープン | トップページ | MHF日記 シーズン4.0新ステージ峡谷 »