« MHF日記 キリンSP防具 | トップページ | オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その1 »

2008年11月 3日 (月)

MHF日記 大漁~♪

先日やっと我猟団がようやく猟団Lv.3になり、猟団部屋にハリセンネコがやって来るようになりました

当初、こやつからの頂き物はボロ虫網とかのイラナイ系アイテムが少々だったのですが、一週間目にしてついに当たりに!?

081103b

なんと欄いっぱいにアイテムが!!

内訳は

ネンチャク草×60

ネムリ草×10

マヒダケ×10

ドキドキノコ×2

氷結晶×10

にが虫×30

生焼け肉×4

ハチミツ×20

ニトロダケ×20

陽光石×14

薬草×18

鳴き袋×10

ペイントの実×18

落陽草×18

げどく草×4

小タル×4

光蟲×10

マンドラゴラ×8

太陽草×20

ネット×10

トラップツール×14

ツタの葉×6

アオキノコ×50

不死虫×8

石ころ×24

素材玉×20

竜骨【小】×4

火薬草×12

クモの巣×6

砥石×4

トウガラシ×4

どれも買えたりすぐに集まってしまう物ばかりですが、これだけ一気にもらえるとやはり嬉しいですね

それでもたま~にでもいいので、マイガーデンの落し物ネコのようにレアアイテムとか貰えると更に嬉しいんですが出ないのかなぁ?

遅くなりましたがコネクト!オン紙上にて行われていた「MHF武器デザインコンテスト」にて色々とお世話になっているKENZYさんのデザインが見事第一位に決定いたしました~♪

おめでとうございまーす!!

実装された暁には、えり庵でもなにか企画をやろうかなと考えております

ゲーム上でどんな風に仕上がるのか楽しみで仕方ないっす~(≧▽≦)

そんでもって土日はツインリンクもてぎへオートボルテージュ”アエロバティックス 日本グランプリを見に行ってきました

081103a

まだ写真の整理がついておりませんのでレヴューはもう少しお待ちくださいませ

|

« MHF日記 キリンSP防具 | トップページ | オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その1 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

毎度!!
ありがとで〜す!w
&おかえりなさい〜w

いや〜、MHFやっていて良かったw
弓に浮気していたワタチも、ちゃんとライトボウガン作らないと〜w

えり庵さんで何か面白そうな企画が出ましたら参加しますえ〜wウヒ

投稿: KENZY | 2008年11月 4日 (火) 03時36分

毎度!
予想はしていましたが一位は凄いですなぁ。
ナナガンに引き続きオリジナルの防具なんてのも面白いかもですね。

いいアイデアが出たらヨロシクんこです~
(*^-^*)

投稿: 家主えりあん | 2008年11月 4日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 キリンSP防具 | トップページ | オートボルテージュ アエロバティックス日本グランプリ その1 »