« キリンSP装備 その③ | トップページ | MHFシーズン4.0 リファイン&??? »

2008年12月11日 (木)

MHF日記 巨大魚杯結果・・・・orz

ああもぅ・・・・みんなどれだけデカイ魚釣っているんだよ~(TT)

081211a

かなり大きいと思っていたハリマグロでさえAランクサイズで137位

ましてやこりゃアカンと思っていたカジキマグロに至っては

081211b

なんとかAランクサイズであったものの295位という惨敗でした・・・・orz

そんな公式狩猟大会も終わり今度は狩人祭の結果ですが、こちらは我青チームの勝利となりました

今年最後の狩人祭を勝利で締めくくる事が出来てスッキリした気分で年末を迎えられそうです

と言いながら来週登場のヴェロキュロスにボロ雑巾のようにされてしまって、そんな気分なんて全然おきないかもしれませんが^^;

それとついに家主のHRが

081211c

300を突破!!

毎日3時間くらいMHFやってますからそりゃ超えるわなぁ・・・・

|

« キリンSP装備 その③ | トップページ | MHFシーズン4.0 リファイン&??? »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キリンSP装備 その③ | トップページ | MHFシーズン4.0 リファイン&??? »