« MHF日記 双眼鏡 | トップページ | 来年こそは・・・ »

2008年12月30日 (火)

MHF日記 双子ちゃん?

今日はちょっと前の出来事の話です

マイトレで雇っているネコが2匹いるのですが、その内の一匹は冒険屋を営んでおります

そのネコの名前が「イカしたクッキー」というのです

斜めから勘繰るととてもやらしい二つ名を持つクッキーなのですが、この前マイトレをふらついていると

あれ?

なんか名前の表示がオカシイ???

いや違う・・・・これは!!!

081230a

同じ名前のイカしたクッキーがもう一匹!?

もしかして双子?双子なの??

そう、これはきっと生き別れた双子のクッキーに違いません

あ!щ(゜Д゜щ)

kkkkkkっこれは急いで雇わねば~~~~~~!!

話しかけてみるとどうやら渡すアイテムによって仲間にやってくれる様子

これは紅玉クラスのアイテムを持ってきて渡さねば!!

ダッシュで倉庫からアイテムを探す家主

焦って中々アイテムを取り出すことが出来ません(;´Д`)

よっしゃ!あったーーーー!!

急いで戻ってみると、出口へ消えていくクッキーの姿が・・・・

もう待てど待てども二度と双子のクッキーが出てくることはありませんでした

今度また会える日を待っているよ~(TmT)ノ

|

« MHF日記 双眼鏡 | トップページ | 来年こそは・・・ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね(/□≦、)
今度は会えて雇えることを神に祈ります
(´人`)
チョイ遅いけれどもあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
でゎここら辺で
^^ノシ

投稿: ZEROBlack87 | 2009年1月 2日 (金) 12時59分

>>ZEROBlack87さん

あけましておめでとうございます。
今度こそヤツに会えるといいのですが、気になって見ていると出てこないという、俗に言うセンサーはマイトレにもあるようです^^;

今年もマタ~リ更新していきますので、よろしくお願いしますね~^^ノ

投稿: 家主えりあん | 2009年1月 3日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 双眼鏡 | トップページ | 来年こそは・・・ »