« MHF日記 双子ちゃん? | トップページ | 新年あけましておめでとうございモス! »

2008年12月31日 (水)

来年こそは・・・

2008年も残す所あと数時間となりましたが、今年はブログやイベントにとえり庵まで色々な方に来ていただきありがとうございました

来年もきっと・・・というかまたもやモンハン三昧な一年になると思いますが、皆様も飽きずに付き合っていただけたらとても嬉しいです

そして

081231a_2

と決意をちょっとだけ固めた次第です^^;

それではまた良いお年でありますようにm(_ _)m

|

« MHF日記 双子ちゃん? | トップページ | 新年あけましておめでとうございモス! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 双子ちゃん? | トップページ | 新年あけましておめでとうございモス! »