« 新魚竜種!? | トップページ | MHF日記 双子ちゃん? »

2008年12月29日 (月)

MHF日記 双眼鏡

いくら年末忙しいからって

081229a

適当に渡しすぎじゃね?

こんなに双眼鏡よこしてストーカーでもしろっていうのだろうか( ̄∇ ̄;)?

|

« 新魚竜種!? | トップページ | MHF日記 双子ちゃん? »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

ストーカーってww
双眼鏡が約12個ww
そんなに渡してホントにストーカーしろって言うのかwww

投稿: ZEROBlack87 | 2008年12月29日 (月) 23時44分

初めまして(^ロ^)
ZEROBlackさんに誘われて来ました^^
お気に入りにも追加しておきました^^
おもしろいブログですね(笑)

ZEROBlackさんと僕はいつも
http://*******chatx.whocares.jp/
に居ます^^
よかったら来てみてください(^ロ^)

これからブログのアップ楽しみにしています^^ノシ

投稿: ユウスケ | 2008年12月29日 (月) 23時58分

受験生なのに対して多忙じゃない、ユウマです。
どういうことか勉強に気がのらないのでだらだらと日に4時間程度やってずっとゲームしてます(ぇ
時間の使い方の比率としては1:2くらいでしょうか・・・もちろん勉強:ゲームです。
ひどいときは1:3なんじゃないかな・・・

まぁそんな事は置いといて双眼鏡フルカオスですねww
双眼鏡の用途といえばキャンプ送りにされた女性ハンターのゲフンゲフン

ホビコンお疲れ様でした。俺行ってないけど。
高校入ったら行ってみたいですねぇ。
間違いなく進学校に行く気満々なのでバイトの時間なんて取れそうに無いですが(ぁ
コミケとかワンフェスみたいなの、行ってみたいです。ホント。

コミケといえば日曜~今日まで東京でやってるそうな。
うちの従姉妹が行ってますよ。土曜日から3泊4日です。
恐らくクリスマスに一緒に過ごす人もいなかったからその鬱憤晴らす意味でも・・・うわ何をするお前たちやめ・・・(ry

そーいえばベルキュロスとは戦いましたか?
動画見る限り滅茶苦茶強いようなので春に復帰、HR上げて早く挑みたいですw
雷中心のようなのでシルアカテンプレなんて着てったら即殺でしょうね。
シルアカテンプレなんて面白くないもの作るかどうか怪しいですが。


とまぁダラダラと自分のこと書き連ねて見ましたw

また遊びに来ますですよ~b
ではまたノシ

PS.長い・・・文章長い・・・

投稿: ユウマ | 2008年12月30日 (火) 09時10分

>>ZEROBlack87さん

あんなに双眼鏡が出るとは思いもしませんでしたね^^;
他にも角笛・回復笛・鬼人笛等の笛ばかり10数個って事もあったりして中々笑わせてくれる猟団ネコです。

>>ユウスケさん

はじめまして~
ZEROBlack87さんの御紹介という事は同じ小学生さんでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね。

ちょっと悩みましたがリンク先が荒らされると申し訳ないので一部修正入れておきました。
ネットは変な所からトラブルの元が出てきたりするので気をつけた方がいいかもですね。

>>ユウマさん

受験生勉強すれ─────────っ!(^◇^;)
ゲームは・・・特にモンハンは中毒性が高いので受験生には大敵なアイテムですね。
しかしあと2ヶ月頑張ればバラ色のモンハン三昧な日々が待っているのです。たぶん。
それで自分はどうだったかなぁと思い起こすとプラモ作ってましたな^^;

ベルキュロス行ってきましたよ。
ホビコンと重なってしまったので、更新が出来ませんでしたが、やはり強いですわ。

キーは雷耐性ですかね
シルアカはやはり厳しいようです。

ではまた息抜きにまた寄ってくだされ~

投稿: 家主えりあん | 2008年12月30日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新魚竜種!? | トップページ | MHF日記 双子ちゃん? »