« ホビコン06東京 えり庵ブース案内 | トップページ | MHF日記 メリークリスマス~! »

2008年12月23日 (火)

ホビコン06東京無事終了

ホビコン06東京無事終了いたしました

一般参加そしてディーラー参加の皆様お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

081223a

初めてのホビコン参加でしたが思ったより双方の参加人数が多かった印象でした

今回は神戸の時のような一大事も起こらず、比較的スムーズに運営もされていましたので良かったのではないでしょうか

強いて言えば受け付けの何処に並んでいいのか少し分り辛かったくらいかな

今回も肉焼きセットが気になる方が多く、MHFガンランスセットが前回のMHF装備品セットに引き続き早々に売り切れてとなりました

ただ、今回はモンハン関係の作品が少なめだったのが残念だったかな~

そしてリンク先のKenzyさんとお供の(笑)サンドマンさんにお手伝いしてもらった事もあり、そちらの御馴染みさん達も来ていただいて楽しく過ごさせていただきありがとうございました

081223b

一応新作も予告も掲示しましたが、次回参加予定のイベントは全くの未定という・・・

モンハン版権の関係からトレジャーフェスタの参加は難しそうですし、そうなると今の所の選択肢はホビコンだけとなるのですが、そうなると3月のホビコンGK01か5月のホビコン07東京の二つとなります

仮に夏のワンフェスが復活するとしてその前に最低一回はイベントに参加したいのですが、そうなると版権申請のタイミングでワンフェスの再販物の数の兼ね合いができなくなるので困りまくっております

まぁ再販無しで全部新作出せよって言われればそうなんですが、さてどうしましょ?

|

« ホビコン06東京 えり庵ブース案内 | トップページ | MHF日記 メリークリスマス~! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

ホビコンお疲れさまでした。
えりさんに久々に会えてよかったですよ。

楽しい一時を過ごせましたしね。

次回の参加が決まりましたら連絡くださいね。

次回は出来ればホルンセット希望ですwww

投稿: オトモサンドマン | 2008年12月23日 (火) 20時04分

おちかれさまでした!w

今回も楽しく参加させて頂き感謝です!

全体的にモンハン造形が少なかったのは残念でしたね〜(>ω<;

次回参加イベントはまだ未定のようですが、宜しければ、またお世話にならせてくださいまし〜!

キリンSPも楽しみにしてます〜(^ω^)

投稿: KENZY | 2008年12月24日 (水) 04時02分

毎度~!

>>オトモサンドマンさん

オトモw
いやいや今回のP2G大会ではこちらがオトモでしたよ^^;
お陰でナルガ大剣完成し、ザザミZ装備も完成しましたよん。
次回までにはもう少しいい装備でオトモさせていただきますよ~

ホルンセットは・・・考えておきます^^;

>>KENZYさん

毎度毎度のお手伝いありがとさんでした~
確かにモンハン物が少なかったのは残念でしたね。
夏頃にはMH3の情報も出て再燃してくれたらと密かに思っております。

そして次回もまたよろしくです^^ノ

投稿: 家主えりあん | 2008年12月24日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビコン06東京 えり庵ブース案内 | トップページ | MHF日記 メリークリスマス~! »