« 新年あけましておめでとうございモス! | トップページ | 今年の模型イベントは? »

2009年1月 3日 (土)

今年の初買い

今年になって初の模型店へ行ってきました

特に欲しい物があったわけではないのですが、やはりお正月には模型店へ行かなければならないという小学生以来のイベントは大人になっても過ごさねばなりません

流石に年末年始で問屋さんが休みなので、新製品はありませんでしたが気になるアイテムを発見

んで買ってしまいました

090103a

ハセガワの1/20フェラーリ312T2用のエッチングパーツです

もちろん本体は発売日に購入済み

090103b

一度売り切れていたエッチングパーツでしたので半ば諦めていたのですが、今回買うことが出来て今年の模型運は大吉かも?

|

« 新年あけましておめでとうございモス! | トップページ | 今年の模型イベントは? »

模型」カテゴリの記事

コメント

模型ですかぁ~
じゃあ俺は6000円までのプラモを買いますかぁ~ww
やっぱ5000円にしようw
ガンプラですね~
どれにするか迷って30分ぐらい経過してしまう俺www

投稿: ZEROBlack87 | 2009年1月 4日 (日) 22時34分

>>ZEROBlack87さん

5000円のガンプラ・・・年の差を感じますねぇ^^;
家主の子供の頃で一番高かったガンプラは2500円のメカニックガンダムとザクだったと思います。

しかも今みたいにパチ組み出来なかったですから、高額のキットを買うのはかなり勇気がいりましたね~

こんな話をしていたら久しぶりにガンプラ作ってみたくなってきましたよ。

投稿: 家主えりあん | 2009年1月 5日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年あけましておめでとうございモス! | トップページ | 今年の模型イベントは? »