« ワンダーフェスティバル2009夏は? | トップページ | MHF日記 狩人祭とリファインアップデート »

2009年1月26日 (月)

かんなぎ/ナギ製作日記 その2

後髪がどうにも気に入らないので3回目の作り直しとしました

流れしか出していないのでこのまま行くか、それともまた作り直しかここだけは先が見えずです

090126a 090126b

結局オオヌサの房部分はエバーグリーンの平棒を使って作りました

折り紙方式も考えたのですが、模型として一貫性がありそうなので雰囲気重視でこちらに決定

090126c

星部分は2個作った内の形のいい方をお手軽複製しています

これで変な違和感は無くなるはず

|

« ワンダーフェスティバル2009夏は? | トップページ | MHF日記 狩人祭とリファインアップデート »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

かんなぎ!
元日に元ネタとなった神社は大盛況だったようで。
見て無いアニメですが面白そうですねぇw
時間が取れたらまとめてみますよw
最近はPCするときはネトゲかアニメなもんで・・・
メールもしませんねぇ。最近は。


で、本日ここに来たのは、

推薦入試合格しましたよ!報告。
まさかの合格です。とりあえず跳ねて喜んでみました。
内定ですから悪事働けばパーですがね。。
まあ、@1ヶ月半です。どうにでもなります。

MHF復帰はPC製作後かなぁと。
3月になるのは結局決定事項だったようです。
進路は確定したので安心ですw
よかったー。

以上です(何
自慢話で終了しそうで、何だか締めの言葉が見つかりません。
どうにもなりそうに無いので今回はコノぐらいで・・・

マタ来ますね!

投稿: ユウマ | 2009年1月27日 (火) 19時13分

>>ユウマさん

高校推薦入学合格おめでとうございますっ!
ほんとモンハン絶ちをした甲斐があったというものですね。
( ´∀`)σ)∀`)

MHF復帰までまだ時間が掛かるそうですが、復帰した際にはまた一緒に狩りに出かけましょう!

そういえば最近おめでとうという言葉は新年の挨拶か、MHFやってて誰かがレアアイテムを出した時くらいしか使ってないような気がしますw
もっと色んな所でおめでとうって言いたいですね~

かんなぎですが地元で放送していないので、残念ながら自分もアニメの方は見ておりません^^;
漫画でしか分らないので細かい部分の色とかかなり不明の所が多くて四苦八苦して作っていますよ(=ω=;)

投稿: 家主えりあん | 2009年1月28日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダーフェスティバル2009夏は? | トップページ | MHF日記 狩人祭とリファインアップデート »