« 今年の初買い | トップページ | MHF日記 ツイン羽子板 »

2009年1月 6日 (火)

今年の模型イベントは?

本日昼の12時でホビコンGK01の版権申請の受付が終了となりました

かなり悩んだのですが結局見送りする事にしました

モンハンメインのえり庵としては版権が許諾されそうなホビコンGKに出てみたかったのですが、今回のイベントは不確定要素が多いと判断して次回のホビコン07東京まで出店を持ち越す事にしました

う~ん残念

4月のトレジャーフェスタ有明も気になるのですが、4月と5月のどちらも出店するのはスケジュール的に厳しいのでやはりこちらもパスの公算が大きいです

だいたい仮版権申請の締め切りが来週だしね

一応トレフェスの事も考えてモンハン以外のネタも用意しようと画策していましたが、種類を用意することが無理なのでやっぱりホビコン07までお待ちくださいませ~m(_ _)m

オマケ

090106a

MHFであまりに可愛いので造ってしまいました(*^-^*)

|

« 今年の初買い | トップページ | MHF日記 ツイン羽子板 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

キリン装備のプーギー(⋆>∀<⋆)
すごいなぁ~
すごすぎる~~

投稿: ZEROBlack87 | 2009年1月 6日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の初買い | トップページ | MHF日記 ツイン羽子板 »