« MHF日記 牙獣種の厚毛皮が欲しいのよ | トップページ | かんなぎ/ナギ製作日記 その1 »

2009年1月16日 (金)

にゃぎ?

家主の地元では、ここ3日ほど雪が降り続いていてドドブランゴでも出て来そうな雰囲気ですが、そんな時は新作を作るに限りますね

という事で久しぶりにモンハン関係以外の新作です

ホビコン前から少しづつ作っていたのですが、作り始めたとたんに漫画の連載が休止となってしまったというアレです^^;

090116a

090116b

えり庵らしくディフォルメタイプの「かんなぎ」のナギです

ナギというより「にゃぎ」って雰囲気ですが^^;

腕もある程度出来ていますが、固定できないので外してあります

普段着の衣装の造型は色々と出てきそうな気がするのと、他のキャラを作った時に並べて楽しそうだったので制服姿にしました

現在は後ろ髪の流し方とボリュームの付け方に悩んでいる所

漫画やイラストを見ると、長いけど薄いペラペラな感じなので見せ場が難しいんですよね・・・

ホビコン07東京の申請まではまだまだ時間があるのでのんびり作っていきますわ~

|

« MHF日記 牙獣種の厚毛皮が欲しいのよ | トップページ | かんなぎ/ナギ製作日記 その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 牙獣種の厚毛皮が欲しいのよ | トップページ | かんなぎ/ナギ製作日記 その1 »