« MHF日記 今日も明日もベルベルベル | トップページ | MHF日記 カジキマグロを釣るのだ »

2009年2月 6日 (金)

MHF日記 プーギーウキウキ

あれからベルQに近接で行ってきました

090207a

切り上げで尻尾を狙えるので氷属性を持つガンランスのトライファイアを使って挑んでみました

連続ブレスなど一部の攻撃がやたら連続で狙われる事が多いので、ガードを楽にできるように強走薬Gを飲んで行きました

そのおかげか比較的楽に戦えたような気がします

そんなベルQで疲れた心を癒してくれるのがマイトレプーギーです

キリン服でかなり癒されていましたが、皆さんの予想通り買ってしまいました^^;

090207b

ヒプ服とヴォル服です~w

なんでしょう、この異様な可愛さはwwwwwww

キリン服も常時手元に置きたいし、こうなったら今度ポイントが貯まったらプーギー3匹目言っちゃおうかなぁ(≧▽≦)

しかしこの茶色プーギーにヴォルっぽい服を着せるとなんでこんなに

090207c

ウナギ犬みたいに見えるんでしょうか^^;

黒だったら完璧!?

|

« MHF日記 今日も明日もベルベルベル | トップページ | MHF日記 カジキマグロを釣るのだ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

ゼロブラック87がめんどくさくなってきたのでZEROKUROで行きますww
確かにウナギに見えるwww
ヒプノっくはライオンに見えるwww

投稿: ゼロクロ | 2009年2月 7日 (土) 11時05分

>ゼロクロさん

最初この格好にした時に何かに似ているなぁと思っていたのですが、ウナギ犬が頭に浮かんだ瞬間これだ!と思いましたよw

一着¥500は高額な気もしますが、もっと期待しているオレがいる~(*´Д`*)

投稿: 家主えりあん | 2009年2月 8日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 今日も明日もベルベルベル | トップページ | MHF日記 カジキマグロを釣るのだ »