« ワンダーフェスティバル2009夏開催決定! | トップページ | MHF日記 地獄のバレンタインクエスト その後 »

2009年2月21日 (土)

ワンフェス案内到着とビックカメラ新潟店

090221a

ウチにもようやくワンフェス開催の案内が届きました

公式サイトもやっと更新されましたのでホッと一息といった所でしょうか

そして昨日噂のビックカメラが新潟駅南で営業開始となりましたので、本日視察に行ってきました

1階は白物家電全般、2階がTVやAV関係それとカメラにゲームとおもちゃ、3階がパソコンと携帯電話という感じだったと思います

4~8階(だったかな?)は駐車場になっていて、駐車券は駅南共通のいつものヤツのようでしたのでビックカメラで買い物をしなくても大丈夫と思います

品揃えはいかにもビックカメラw

一瞬池袋本店かと思いました

ウチのブログを見に来ている方にはおもちゃ&模型関係が気になる所と思いますが、正直言って期待ハズレでした

いや、元々期待はしていなかったのでハズレではないのですが、ちょっとだけガンダム関係があるくらいで、あとはゲームと玩具関係が少々というオマケ的な扱いでした

家主としては一眼レフカメラの替えレンズが大量に置いてあったのが一番の収穫だったですかね

あ、もう一つありましたよ

ビール日本酒ワインなどのお酒コーナーがありましたw

ビールを見る限りちょっとだけですがコンビニで買うより安かったです

車で来たときにはケースで買って帰るのもアリですね(*^v^*)

|

« ワンダーフェスティバル2009夏開催決定! | トップページ | MHF日記 地獄のバレンタインクエスト その後 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダーフェスティバル2009夏開催決定! | トップページ | MHF日記 地獄のバレンタインクエスト その後 »