« MHF日記 カジキマグロを釣るのだ | トップページ | ワンダーフェスティバル2009夏開催決定・・・? »

2009年2月12日 (木)

MHF日記 ウナギ犬特集なのだ

もう可愛くて仕方が無いのです

今日はそんなウナギ犬画像特集ですよ~

まずは変態ぬこ装備の家主とツーショット

090212a

この子は最初に飼いはじめたプーギーのジョンです

体色は色々変えましたが結局現在は普通の肌色に落ち着いています

でもウナギですがw

こちらは二匹目のチビ

090212b

ジョンは最大サイズなのですが、チビは名前の通り最小サイズにしていまして、とても可愛いのです

090212c

ズタタタタタタタタタタタタタt・・・・・

猛然とダッシュ!

でもウナギ犬ですw

090212d

クエ終了後に飛び出て来て喜ぶウナギ犬の図

シポーが可愛いのです

090212e

愛くるしいのぅ~(*´Д`*)

エサが欲しいのか?

ホレホレ~♪

でもウナギ犬に丸呑みされたようにも見えます^^;

090212f

ラストはぷりちぃなお尻で〆~

MHFでHR100超えの人はウナギ犬でハァハァして一緒に癒されましょう(*´Д`*)

|

« MHF日記 カジキマグロを釣るのだ | トップページ | ワンダーフェスティバル2009夏開催決定・・・? »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

毎度〜w

うう〜んwかわういよぅw
後ろ姿がホンマにプリチーですなw

これは!次の新作に?!w

投稿: KENZY | 2009年2月13日 (金) 14時22分

>>KENZYさん

毎度~!
本当に可愛いのですよw
もちろん立体化計画も進んでおります
主に脳内でですがw

キリン服のプーギーと併せて何かやりたいですね~

投稿: 家主えりあん | 2009年2月13日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 カジキマグロを釣るのだ | トップページ | ワンダーフェスティバル2009夏開催決定・・・? »