« MHF日記 地獄のバレンタインクエスト | トップページ | ワンフェス案内到着とビックカメラ新潟店 »

2009年2月19日 (木)

ワンダーフェスティバル2009夏開催決定!

まずはこちらのニュースを

      ↓

次のワンフェスは幕張メッセで 7月に開催決定:ITmedia

という事で、恐らくあるだろうと思われていたワンフェス2009夏が開催決定となりました

日時は7月26日で、いつもよりかなり早めの開催ですが、これは開催場所が変更となったこともあり、若干後手で箱取りをしなければならなかったりなどの諸事情で、なんとかここに滑り込めたという事かなと思います

そうなんです

今回は開催場所が違うのですよ

色々な噂からビッグサイトでの開催は難しいのではと聞かれていましたが、今回はなんと千葉県の幕張メッセでの開催となりました

やはりエスカレーター事故の影響でビッグサイトでは無理となってしまったようです

しかし・・・・

と~お~い~(;´Д`)=3

開催決定は嬉しいのですが遠いです

家主はいつも東京でのイベントの時は三鷹より更に西の東京に泊まるのですが、流石にメッセでは遠すぎて行くのも帰るのもしんどいです

もちろん待ちに待っていたワンフェスですのでえり庵も出店する予定ですが、流石に今回は泊まりのスケジュールもかなり見直さないといけなさそうです(=ω=;)

あ、でも同じ時期に「恐竜2009ー砂漠の奇跡!!」もメッセでやっているからちょっと嬉しいかもw

|

« MHF日記 地獄のバレンタインクエスト | トップページ | ワンフェス案内到着とビックカメラ新潟店 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 地獄のバレンタインクエスト | トップページ | ワンフェス案内到着とビックカメラ新潟店 »