« モンスターハンターCGアートワークス | トップページ | MHF日記 出来た^^ノ »

2009年3月14日 (土)

モンハン本とホワイトデー

090314a

買いすぎ^^;

でも仕方ないよね

モンハンだしね

CGアートワークスは先日更新で書いたとおり満足行くCG集で

メゼポルタコレクションNEXTは武器編と防具編が2冊に分かれて収録されました

前回の武器・防具編と比べてみても一冊の幅が大きくなっていますね

単純に考えても一年少しで倍に武具が増えたという事でしょうか

そして今回ついに黒龍シリーズの武具も掲載されました

相変わらず素材データは一部????になっていますが、それほど悩むようなアイテムではないので気にするほどでもないでしょう

そうそうリンク先の狩り友KENZYさんがデザインしたコネクト!オン武器コンテスト最優秀作品のライトボウガン【ナナ系】が一番最初のページに載っていますよ

相変わらず格好イイデザインですなぁ

なになに?最終強化には古龍種の特濃血が必要とな・・・・orz

剛種チケット求めにいかねばいけませんな(;´Д`)=3

そして最後はP2Gアンソロジーコミックのもっと!いつでもアイル~

こちらも表紙イラストをKENZYさんが担当しております

もうケンさんすっかりモンハン生活ですなw

内容も前回と同じく可愛く、そして間抜けなアイルー達のマンガがいっぱいですニャw

そして今日はホワイトデーですね

ホワイトデーと言えばこれです

        ↓

ホワイトデー限定イベント 猟友祭【白】開催!

先月ひたすらレイアとレウスと戦ったバレンタインクエの日々

そう、今回は一体どんなクエストなのか!?

090314b 090314c

えー

レイアとレウスでした・・・・orz

そして極めつけは最後のクエ

090314d

夫婦クエかよΣ( ̄▽ ̄;)

まぁレイアだけ倒せばあとは持ってきたアイテムの納品だけなんで難しくはないのですけどね

ああ、そうか

バレンタインとホワイトデーだからレウスとレイアなのか・・・・やっと気が付いた^^;

そして多謝想石【白】が手に入ったのでどんな性能か見てみましょうか

090314e

あ、公式に載ってますね^^;

それにしてもまたレウスとレイアとは・・・・

ふぅ・・・もう少し頑張りまーす(iii´Д`)ゞ

|

« モンスターハンターCGアートワークス | トップページ | MHF日記 出来た^^ノ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

毎度〜w

うほwアイルー本お買い上げ有り難うございますw(^ω^)

あちきもアートワークスと武器編・防具編買っちまいますた!w

モンハンで頂いたお金はモンハンに返す!永久運動ですw

ホワイトデー弓お疲れ様でした!w

投稿: KENZY | 2009年3月17日 (火) 02時45分

>KENZYさん

毎度~(=゚ω゚)ノ

モンハン漫画はけっこう出ていますが、アイルーの出るものはボケ役がいる為か面白いですね

表紙のケンさんのイラストも元気が出そうでお気に入りです^^

次も企画があったりするのかな~
うーん気になる

ライトリーベは御馴染みのお仲間に助けられたので思ったより楽でした
思ったより・・・・ですが(^◇^;)

ほいではドンドルマにてお待ちしております^^ノシ

投稿: 家主えりあん | 2009年3月17日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスターハンターCGアートワークス | トップページ | MHF日記 出来た^^ノ »