« MHFシーズン5.0プレビューサイトオープン | トップページ | モンスターハンターCGアートワークス »

2009年3月 9日 (月)

ああやりたい~><

ゲーム好きな家主ですがここ数年はモンハンシリーズくらいしか遊んだ記憶が無いくらいモンハンにハマっております

まぁここのブログを見れば一目瞭然なのですが、このほかにも大好きなシリーズがありまして

それがバイオバザードシリーズなのです

怖いもの大嫌いな家主ですが、何故かこのゲームだけはやりまくっております

そんなバイオシリーズに最新作のバイオハザード5が発売となりました

ううううううううやりたい(>■<;)

しかし残念ながら家主はPS3もX-BOXも持っていないのですよ

春のTV新番組にあわせてパソコンのグラボ交換とPC用地デジチューナーの購入を画策している家主としてはちょっと出費が痛いのです

そこでこの高揚した気分を収めるべく久しぶりにゲームキューブを起動

とりあえずバイオ0でもやろうかとセットしたのですが

ない

ない

ない──────っ!!!

メモリーカードが無いのですΣ( ̄▽ ̄;)

必死に探しますが何処へ行ったか全く分らずじまい

悔しいので明日にでもメモリーカードを買いに行きましょうかね(iii´Д`)

ちなみにこれが家主が持っているゲームキューブの全ソフトです

090309a

バイオハザードとバイオ0とバイオ4です

ええ、バイオの為にハードを買いましたよ( ̄ー ̄)b

そう言えばバイオ5はPCベースで開発したってインタビュー記事がありましたな

という事はPC待ちという手もあるな

攻略本だけ買っておこうっと( ´ー`)

そしてヴォルガノス服プーギーの現状です

090309b

もう一息で完成です

|

« MHFシーズン5.0プレビューサイトオープン | トップページ | モンスターハンターCGアートワークス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ウォルガノの服のプーギーかぁぃいww
メモリーカードないのは災難ですね^^;
ドンマイです^^;
バイオのこともブログにうpしてくださいね~^^ww
でゎでゎw

投稿: ゼロクロ | 2009年3月 9日 (月) 20時35分

>>ゼロクロさん

お久し~

メモリーカード発見しましたよ!
なんとGCの箱の中にありました^^;
しかも何故か3枚も・・・・

なんで3枚あるのか覚えてないんですよね
この際だからやり直しして、各バイオ用にしちゃおうかなと思ってます

>>バイオのこともブログにうpしてくださいね~^^ww

余裕があったら上げてみましょうか
PCじゃないんでSCが撮れないのが残念~><
PC用のバイオ4ちょっと欲しいな・・・

投稿: 家主えりあん | 2009年3月10日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHFシーズン5.0プレビューサイトオープン | トップページ | モンスターハンターCGアートワークス »