« 新潟プラモコミュニティ 第2回プラモデル展示会 | トップページ | MHF日記 シーズン5.0新モンスター! »

2009年3月25日 (水)

MHF日記 アクラ・ヴァシム珍種!?

これが5.0実装の新モンスターなのか

それともMHGの時の銀レウスや金レイアのようにレアな存在のモンスターなのか

なんとアクラ・ヴァシムの新形態と遭遇しました!

これがその姿です!!

090325a

なんと尻尾が短く戦いやすいと思わせておいて、攻撃力が異様に高いという凶悪なものです

その太い尻尾でも一撃でSP防具の家主も瀕死に・・・・

ごめん

ウソでーすw

090325b

バレバレですがこのタイミングで討伐したので、たまたまこのようになってしまったんですねぇ

いや面白い^^

しかし本当のアクラ珍種と遭遇しました!

その姿は!!

090325c

なんと頭部の結晶が巨大な恐ろしいヤツ・・・

ごめ・・・

090325d

やっぱりこのタイミングで討伐しただけ^^;

でもこのように面白いスクリーンショットが撮れるのもMHFの楽しさですね!

今日も珍種探しの旅に出かけてきます~

|

« 新潟プラモコミュニティ 第2回プラモデル展示会 | トップページ | MHF日記 シーズン5.0新モンスター! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟プラモコミュニティ 第2回プラモデル展示会 | トップページ | MHF日記 シーズン5.0新モンスター! »