« モンハン本とホワイトデー | トップページ | ヴォルっぽい服プーギーほぼ完成 »

2009年3月16日 (月)

MHF日記 出来た^^ノ

090316a

変態赤ぬこが見られるのはMHFだけ~♪

そんな新装備での御挨拶な家主えりあんです、こんばんモス!

今まで黒猫頭にあわせて変態ぬこ装備をしていたのですが

赤ねこ頭という新装備を手に入れましたので

それにあわせて変態赤ぬこ装備を作ってみたのです

しかも今なら狩人祭の負け組みという事もあり

負け犬装備というナイスなアイテムがありますので

変態赤ぬこ装備スペシャルとなっております

この装備のおかげで猟団仲間から変態呼ばわりされております

ええ、とても嬉しいですともw

名は体を現す、体は名を現すという言葉もありますし

さて、今日はそんな変態装備の話ではないのです

そうです、やっと出来ました

変態装備の後ろにチラっと見えるやつですね

090316b

ピンクと白のカワイイ弓

そうです

期間限定のホワイトデークエストで手に入るライトリーベが完成いたしました!

これを作るのに何匹レウスとレイアを倒したことか・・・・

まぁバレンタインの時と違い作るのはこちらの武器一つで済んだので、労力は半分ですみましたが・・・

それに猟団仲間にも少し手伝って貰いましたので助かりました

ほんと、皆に感謝です(^^)ゞ

このライトリーベですがほんとにカワイイのです

何しろハートマークやリボンが至る所に

090316c

あるのですよ

しかも実は最大強化までしてトゥルーリーベにしてありますので

かなり使える武器になっているのです、うしし

090316d 090316e

なんか変態赤ぬこ装備にしっくりくるデザインです

今度の限定イベントも面白いアイテムが出来るといいなぁ

090316f

AM8:20分頃からWBCキューバvs日本と若田さんの乗るスペースシャトルの発射の中継を同時に見ていたのですが

日本の勝利とシャトルの発射タイミングがほとんど一緒になるという凄いことに!

おそらく30秒くらいしか違わなかったんじゃないでしょうか?

シャトルの発射はニコ動で見ていたのですが、コメントがシャトル発射と日本勝利のお祝いコメントのごちゃ混ぜ状態にw

中々楽しい中継でした

090316g

オマケ・・・↑シャトルと燃料タンクの分離シーンです

|

« モンハン本とホワイトデー | トップページ | ヴォルっぽい服プーギーほぼ完成 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハン本とホワイトデー | トップページ | ヴォルっぽい服プーギーほぼ完成 »