« MHF日記 シーズン5.0新モンスター! | トップページ | あぶね────っ! »

2009年3月30日 (月)

ワンフェス当日版権申請してきました

ふぅ~

何とかワンフェスの版権の仮申請の申し込みを完了しました

今回は初めてのネット申請をしたのですが、こっちの方が全然楽ですね

次回からもネットで申請しようと思いましたよ

申請数は8点という、えり庵としては久しぶりの大量申請です

殆どがブログにて公開したものですが新作も何点かあります

その中でも前回モンハンディーラーが集まってモンハンコラボを展開しましたが、今回もコラボっちゃうのです

既にキューズQさんのHPにて明らかにされていますが、なんとプーギーで遊んじゃおうという企画です

えり庵はこの企画とは関係なくヴォルっぽい服のプーギー等3点製作してきましたが、そこでこのお話を頂いて早速飛びつきました^^

なんと大きさも製作していたものと同サイズの5cm!

実はこれと全く同じように、プーギーにオリジナルのコスプレをさせてみようと考えていた所だったのですよ

天から降ってきたようなこの企画!!

そんなプギコレ(仮)ですがえり庵では2点ほど製作しようかと画策中

まだアイテム選定など細かい仕様が決まっていないのですが、今年の夏は再び面白い事になりそうです!!

|

« MHF日記 シーズン5.0新モンスター! | トップページ | あぶね────っ! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 シーズン5.0新モンスター! | トップページ | あぶね────っ! »