« MHF日記 アクラ・ヴァシム珍種!? | トップページ | ワンフェス当日版権申請してきました »

2009年3月27日 (金)

MHF日記 シーズン5.0新モンスター!

MHFシーズン5.0プレビューサイトが更新されました

            ↓

http://www.mh-frontier.jp/preview/season5/

今回の目玉は新しいムービーです

なんと5.0から登場する新モンスターが登場しているのですよ!

090327a

違うニャー!!

こっちこっち

090327b

場所は峡谷の地底湖の辺りでしょうか

090327c

この後姿は!

090327d

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!

新モンスターの呑竜パリアプリアです!

見た目カエルっぽい感じなのと地底湖近辺いるという事は魚竜種なのでしょうか?

モデリングの骨格はティガやナルガのように見えますので、這いずり系の動きをしてきそうな予感もしますね

ベルキュロスもろくに狩っていないのにもう新モンスターの登場とはなんとも贅沢な世の中になったものです^^;

そして新武器と新防具も発表されました

家主が気になったのはコレ

090327e

鬼神&童子装備です

是非イベントアイテムとして作ってみたいのですが、夏のワンフェスの本申請まであと一ヶ月・・・・流石に無理だなぁ

他の武具も魅力的な物が多く今から楽しみな家主であります^^

|

« MHF日記 アクラ・ヴァシム珍種!? | トップページ | ワンフェス当日版権申請してきました »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 アクラ・ヴァシム珍種!? | トップページ | ワンフェス当日版権申請してきました »