« MHF日記 パリアプリアの実態は? | トップページ | プ~ギ~コスプレ »

2009年4月10日 (金)

MHF日記 ソロゲロりん

今日は一人でゲロりんことパリアプリアに挑戦してきました

未だ完全なゲロシステムが分からないので、倒す事よりも謎解きメインでやってみる事にしました

まずは口から溢れる泡の色を確認して、同じ色の肉を食べさせます

あ、同じ色と書きましたが白色だけは生肉ですので気をつけてね

090410a

食え食え食え食え食え・・・・

やはり5~6個食べた所で脚をひきづるような動きをしますので

ここでひたすらダメージを与え怯ませます

すると叩かれて気持ち悪くなったのかゲロッパ~

090410b

見事なゲロです

当たったらエンガショものです

そんなゲロですが一度で3~4回するようですね

090410c

色んなカラーのゲロがありますが、色によって取れるアイテムも違うとか?

未だよっと分かりません

結局40分ほどこれを繰り返してゲロモードに突入したのは4回

上手く行けばソロでも大量の素材を手にすることが可能のようです

残り10分となったところで戦闘開始

090410d

動きのパターンは少ないので、何度かやれば比較的楽に戦えますね

結局直ぐに討伐しちゃいました

090410e 

やっぱり体力は低めの設定のようです

結局よくわかりません

ただしソロの方が誘導しやすいのでゲロさせやすい気がします

本日の一枚

090410f

ゲロりんは目を瞑ってお亡くなりになるのですね~

なんまいだー(╴人╴)

|

« MHF日記 パリアプリアの実態は? | トップページ | プ~ギ~コスプレ »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

お久ww
ゲロワロスwwwwwwwww
てかなんかガノスとティガの合体版みたいww
やっぱFもおもしろそうだねwww

投稿: ゼロクロ | 2009年4月11日 (土) 22時48分

>ゼロクロさん

>>てかなんかガノスとティガの合体版みたいww

動きもティガやトトスみたいな所はありますね。
でものびりな感じなのでソロでも十分狩れて良心的です^^

投稿: 家主えりあん | 2009年4月12日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 パリアプリアの実態は? | トップページ | プ~ギ~コスプレ »