« MHF日記 ナナボウガンとエイプリルフール | トップページ | ホビコン07東京 版権申請結果 »

2009年4月 3日 (金)

MHF日記 変態ぬこに異変!?

さて、先日からの続き・・・

巨大なヒプノックキショウ種を倒し、特殊アイテムの眠鳥の嘴【特大】を手に入れた家主御一行

いったいこのアイテムで何が作れるのかと申しますと

090403a

腰パーツの「ヒプノSフェイク」です

見た目は狩人祭で負け組みに配られる負け犬装備の劣化版の色違いなのですが、スキルはそこそこ付いているので何かに使えそうな感じはしますね

とりあえず作ってみました

090403b

う~ん・・・やはり負け犬劣化版と同じなのであまり面白くないです

それでも強化が出来るようなのでやってみましょうか

090403c

なによりゼニーが掛かりませんし^^

090403d

おや、まだ少し先がありますか

いや、少しどころではありません

090403e

どんどん強化先が出てきます

しかも微妙なレア素材を使うのですが、ずっとタダとい誘惑に負けどんどん強化してしまう家主

いやしかし、これで終わるわけがない・・・無いはずです!

だってメゼ広場で怪しい装備の人たちをちらほら見かけたんですから!

そしてついに!!!!

090403f

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

真・ヒプノSフェイク!

あの負け犬装備の完全版の色違い!!

素晴らしい!

素晴らしいですぞ!!

とりあえずいけるところまで強化続行するしかありません

090403g

素材が足りず結局ここまでの強化となりましたが大満足ですぞ!

さぁいよいよその真の姿を見せる特がきました

090403h

090403i

090403j

じゃじゃ~ん!!

真・変態ぬこ装備ですw

真ヒプS装備に合わせるため暫くコーディネートに悩みましたが、もうこれしか考えられませんでした

では横から

090403k

スカートと脚が同じピンクで見事に一体感を出しています

今度は後ろ姿

090403l

武器もピンク繋がりでトゥルーリーベにしたあります

ハートとリボンが変態ぬこを一層可愛く引き立たせますね

では折角なので広場へ出かけてみましょうか

090403m

この素敵な装備は広場でも似合いますね

090403n

走れば広場のハンターたちの注目の的!

そしてみんなと混じりあえば・・・・

090403o

やっぱり変でした^^;

4Gamerにシーズン5.0についてのインタビュー記事が書かれています

                   ↓

http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090401018/

MHFハンターはご覧あれ~

|

« MHF日記 ナナボウガンとエイプリルフール | トップページ | ホビコン07東京 版権申請結果 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 ナナボウガンとエイプリルフール | トップページ | ホビコン07東京 版権申請結果 »