« デカール作り | トップページ | キリンSP/ヘルパー&ディアブロス塗装開始 »

2009年4月19日 (日)

プ~ギ~コスプレ その3

もう少しでテオ服のプーギーは本申請の写真が撮れるくらいまでになりそうです

0904219a 0904219b 0904219c

いやぁ、プーギーというよりは普通にディフォルメテオといった感じになっちゃいました^^;

製作中一番悩んだのが翼の取り付けで、いきなり生やしてしまうと服っぽいイメージからかけ離れてしまうので、胴にベルトを巻きつけてそこに取り付けてあるという設定にしてみました

残りのプーギーもなんとかなりそうかな~

本日の一枚

0904219d_2

今、MHFをやっているとやたら鬼神/童子を見かけます

家主も頑張って変種ラー+ティガの凶悪クエをこなし頭だけ完成いたしました!

ついでに髪も染めて、キリンSP防具にすればこれこそラムちゃん装備にw

惜しむらくは黄色のキリンSPがあれば言う事無いんですが・・・実装してくれないかなぁ

|

« デカール作り | トップページ | キリンSP/ヘルパー&ディアブロス塗装開始 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカール作り | トップページ | キリンSP/ヘルパー&ディアブロス塗装開始 »