« ワンフェス当日版権申請してきました | トップページ | MHF日記 ナナボウガンとエイプリルフール »

2009年4月 1日 (水)

あぶね────っ!

危うくホビコン07東京の参加申請を忘れる所でした^^;

版権申請の時に既に行ったと勘違いしていて、なにげにメールチェックをしていたら参加受付完了の案内が来ていない・・・・

まさか────っ!

という事で急いで申請してきましたよ(iii´Д`)

しかし開催まであと一ヶ月あまりというのに参加受付が出来るホビコンってすげぇな・・・

そしてあと一ヶ月というのに未だ版権許諾の可否が来ないホビコンってすげぇよ・・・

|

« ワンフェス当日版権申請してきました | トップページ | MHF日記 ナナボウガンとエイプリルフール »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス当日版権申請してきました | トップページ | MHF日記 ナナボウガンとエイプリルフール »