« かんなぎ/ナギ製作日記 その4 | トップページ | MH3 8/1発売決定! »

2009年5月12日 (火)

MHG ver.wii

買ってしまった・・・

090512a

Wii版MHGを!

しかもクラシクコントローラー付きです

ですが家主はWii本体持ってません^^;

本体が無いのにソフトを買うとは・・・これはまさしく愛だ!

何処かで聞いたようなセリフですが気にしてはいけませんー

でもやっぱり遊べないのは悔しいので、ヤマダ電機のポイントを発動して本体もゲットしてしまいました~パフパフ♪

もちろんMH3の体験版狙いなのですが、これまた中々面白いという噂ですね

MHFもあるし原型製作もあるのですぐに手をつけるというわけには行きませんが、遊んでみた後は感想を伸べてみたいと思います

しばしお待ちを~

本日の一枚

090512b

錆びクシャ討伐後の報酬画面でのショットなのですが、珍しく決まってます!

|

« かんなぎ/ナギ製作日記 その4 | トップページ | MH3 8/1発売決定! »

モンスターハンター3」カテゴリの記事

コメント

ウフフ!
買ってしまったのね。
今更Gなんて・・・・・ですけどねw

トライの体験版、なかなか良い感じですよ。
特にクルペッコ戦は狩ってて楽しかったです。

MHFやってると他に出来なくなっちゃいますね(;^_^A
トライはオフ専になりそうな予感・・・・?

投稿: サンドマン | 2009年5月12日 (火) 20時17分

売ってしまいました・・・Wiiを!
triがあまりに子供向けの展開を始めているのもあるし(テッサイガのコラボとか)
なにより笛もガンスも無いのは・・・うぅ
Fで我慢しもふ

投稿: になっち | 2009年5月13日 (水) 00時43分

>>サンドマンさん

毎度~!
未だwiiの設置すらしていませんが、新しいモンスターと新マップは気になります
家主もMHFあるしオフ専になりそうですね
キューズさんには「えー!」って言われましたがw

>>になっちさん
今度はこっちが「ええーーっ」ですよ

wii売っちゃいましたか^^;
昔からですが確かにニンテンドーのゲームは大人向けが少ない気がしますね
家主もキューブなんてバイオシリーズしか持っていませんし
でもwiiじゃバイオとモンハンの二本立てなのでちょっと嬉しいのです

投稿: 家主えりあん | 2009年5月13日 (水) 09時36分

うわお!!
えりさん、マジっすか!!w

そういえばワシもヤマダ電機のポイントが1万円分ある…

あああ、誘惑が…でも体験版遊びたいっす(>ωω<;

Wiiほちい…

投稿: KENZY | 2009年5月15日 (金) 08時33分

>>KENZYさん

そうなのです。
つい手に入れてしまったのです^^;

まだ全然遊んでいませんが楽しみなのですw

さぁ早くケンさんも買いましょ!

投稿: 家主えりあん | 2009年5月15日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かんなぎ/ナギ製作日記 その4 | トップページ | MH3 8/1発売決定! »