« ありがたいお知らせ(^^) | トップページ | ひたすらツンな娘です »

2009年5月24日 (日)

スーパースカルピーなのです

ワンフェスアイテムの仕上げもほとんど終わりましたので、久しぶりに新作を製作開始しました

いつもはWAVEの軽量エポパテを使っているのですが、今回はちょー久しぶりにスーパースカルピーを使用してみました

090524a

やはり一気にここまで頭を作れるのはスカルピーのいい所ですね

本格的にスカルピーで製作したことが無いので、途中でエポパテにシフトするかもしれませんが、行けそうな所までスカルピーで挑戦してみたいと思います

本日の一枚

090524b

猟団仲間のSさん・・・・額にこんなマークが付いているキャラもあるんですねぇ

|

« ありがたいお知らせ(^^) | トップページ | ひたすらツンな娘です »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

うおぅ!
知らぬ間に撮られてたのねw
でもえりさんのブログに載れて嬉しいです\(^O^)/

またいろいろと連れてってくださいね。
普通のどんちゃんのクエに行きたかったなぁ・・・・・・(´Д`)

投稿: S | 2009年5月24日 (日) 19時46分

毎度!

>>Sさん

Sさんてw
いやいいんだけど・・・^^;

怪しい動きをしている時はカメラ回してSS撮ってますw

これからも盗撮しちゃうよ!

投稿: 家主えりあん | 2009年5月24日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたいお知らせ(^^) | トップページ | ひたすらツンな娘です »