« 映画スタートレック | トップページ | 暑い・・・ »

2009年5月31日 (日)

ハセガワ スバル360

ワンフェスアイテムの原型製作が終わったので一息つきつつ久しぶりにプラモの製作に入りました

090531a

ハセガワの1/24スバル360ヤングSSです

発売当初から作ってみたかったキットで、今回はちょっとネタ扱いで製作します。

とりあえず全パーツを切り出して色々チェック

気になったのは前後バンパーの取り付け方法が実車と違う所

塗装にも問題が出そうなので、ここはボディー側の取り付け基部を切り取って、バンパーパーツの方に移植&パテで成型する事にします

もうひとつはダッシュボードの取り付けがあいまいで固定し辛いので、ボディーの二箇所にプラ版を張り接着しやすくしました

090531b

本日の一枚

090531c

出発前の仲間とのひと時

ちょっとしたアクションが楽しいのです^^

|

« 映画スタートレック | トップページ | 暑い・・・ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画スタートレック | トップページ | 暑い・・・ »