« MHG ver.wii | トップページ | MH3体験版 »

2009年5月15日 (金)

MH3 8/1発売決定!

MH3の発売が8/1に決まりましたね

このタイミングで発売ということは、夏休み中はオンラインに繋いで遊びまくってねという事でしょうか

まぁオフでもいいんですが、オンラインはやはり連休中に集中してやりたいですからね

そんな家主はオフ専になりそうですがやはり楽しみです

そして今回新たにプロモーションムービーが出ましたが、見た第一印象として

なんか登場モンスターどれも可愛い系じゃね?

という事

よく見ればそんなに可愛くないのかも知れませんが、アンコウモドキといいラストのタイヤといいどれもラブリーな感じがするんですけど・・・・

個人的にはもう少し怖そうなモンスターの登場に期待したいです

本日の一枚

090515a

結局マイトレプーギーの着替え衣装を全部購入してしまいました^^;

プーギーカワユス(*^v^*)

|

« MHG ver.wii | トップページ | MH3体験版 »

モンスターハンター3」カテゴリの記事

コメント

まだ、まだ生きてますよ。
ユーマです。

課金できない状況が続いております。主に金銭的な意味で。

金銭的に困ってたので古いノートPCを父上に1万で売りつけましたとさ。
んでふとパーツショップに行ったらそこにはGF9600GTの新モデル:9000円的な文字が。

買っちまいましたとさ。
課金しろよ俺・・・

このボードは既存の9600GTのクロックを落として消費電力を下げて(ry

さぁ、前置きはコノくらいで。
Tri発売日決まったんですね。
夏休みはWiiを持ってる友人宅に入り浸れというカプンコの命令のようだ・・・
新モンスターもまた発表されてますし、
すごいボリュームになりそうですネ。


ついでにGも買っちゃったんですな。

「この気持ち、まさしく愛だぁ!」

愛以外のなんでもないですな。こりゃ(ぁ

Gの通信プレイ、もしかしたらTriでできるかどうかの実験なのかもですね。
上手く行ってる様ならTriにも実装されそうですな。


ではでは、今日も宿題潰しに行ってきますヨ。

課金せずにトライアルで顔出しくらいはするかもですデス。

ではまた~^^ノシ

投稿: ユーマ | 2009年5月16日 (土) 15時10分

>>ユウマさん

毎度~!

F復活はまだまだ先になりそうですね^^;
GT9600の消費電力を下げたタイプって事は、電源いらずののでしょうか?
だったら羨ましいですね~

>Gの通信プレイ、もしかしたらTriでできるかどうかの実験なのかもですね。
上手く行ってる様ならTriにも実装されそうですな。

既にネットワーク決定済みなので夏休みは混雑しそうですな

やっぱり家主はオフ専にしておこうっと

>課金せずにトライアルで顔出しくらいはするかもですデス。

いつでもお待ちしておりまーす^^ノシ

投稿: 家主えりあん | 2009年5月17日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHG ver.wii | トップページ | MH3体験版 »