« ひたすらツンな娘です | トップページ | ハセガワ スバル360 »

2009年5月29日 (金)

映画スタートレック

早速観てきましたよ~

090529a

観る前に今までのスタートレックとは違うパラレルワールドでの話と聞いていたので、もしかしたらオールドファンの中には怒る人達も出てくるような物語になるのかと思っていたのですが・・・・

ネタバレになるので多くは話しませんが、映画を観て久しぶりに鳥肌が立つほど感動しました

090529b

家主はスタートレックと言えば最初TVシリーズの宇宙大作戦と初期の映画数本しか見ていませんが、そんな程度のスタートレック好き・・・いや、全くスタートレックを知らない人にでも楽しめる作品になっていたと思います

本作品は今までのスタートレックをゼロにしてしまうと同時に、新たなスタートレックシリーズの幕開けに相応しい一本と言っていいでしょう!!

そしてパンフレットを読んでいたら、なんと既に続編が決定されているとの事

再来年くらいには観れるのかなぁ・・・早くもワクワクモードの家主です^^;

本日の一枚

090529c

親子だブ~

ち・・・違うよ、兄弟だブ~!

|

« ひたすらツンな娘です | トップページ | ハセガワ スバル360 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひたすらツンな娘です | トップページ | ハセガワ スバル360 »