« 残念なお知らせ(TT) | トップページ | スーパースカルピーなのです »

2009年5月20日 (水)

ありがたいお知らせ(^^)

本日ワンフェス委員会よりメールが来まして、キリン服・ヴォルっぽい服・ヒプっぽい服の3種類のプーギーの予備審査OKが出たとの事です

後は本申請を確認してからという話です

予備審査が×だったのは、やはり同じ企画物と思っていたみたいです

一応仮申請書もコラボプーギーと違う書き方をしたんですが、まぁ勘違いもしますわな・・・

それにしても昨日メールして今日の午前中に返事をいただけるという、このレスポンスの早さは某イベントとは違うなぁと実感です

なにはともあれ、再三問い合わせに応じてくれたワンフェス実行委員会様と版権元のカプコン様に感謝

ただプーギー合同企画がボツになってしまったのはやはり残念ですね

企画メンバーでプーギー(正式にはコラボプーギー物ではありませんが)が出せるのがウチだけなのはなんとも申し訳ない気分もあるんですよねぇ・・・・

折角集まったモンハンディーラー達ですから、冬のWFにも何か企画が出来たらいいなぁとなんとなく思っているんですが・・・さぁキューズQさん頑張って!←オイオイw

|

« 残念なお知らせ(TT) | トップページ | スーパースカルピーなのです »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^-^ノ
初めてきました~
面白かったんでお気にいり登録しますた♪
あたいもモンハンやってるんでどこかであってるかもですね^^
んじゃノシ

投稿: ななフィ | 2009年5月22日 (金) 13時52分

>>ななフィさん

いらっしゃいませ~
怪しげなブログですが宜しくお願いします^^

投稿: 家主えりあん | 2009年5月22日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念なお知らせ(TT) | トップページ | スーパースカルピーなのです »