« ハセガワ スバル360 | トップページ | MHFシーズン5.5 »

2009年6月 3日 (水)

暑い・・・

最近気温が高くなってきましたが、そんな中スカルピーを焼いているもんですから暑い暑い・・・^^;

090603a

スカートを作るので胴体を上下分割し、さらに左足も分割しました

髪の毛とスカートもスカルピーで作ろうとしたのですが、本体にくっついちゃうので仕方なくエポキシパテで作る事にしました

特に前髪が細かすぎてスカルピーだと折れやすく、スカルピーだとちょっと難しいですかね

スカルピーをメインで使って造型している人って分割や細かいパーツの製作はどうしているんでしょうか?

本日の一枚

090603b

囲まれちゃった~><

それにしてもウチの猟団のぬこ装備率の高さといったら・・・

|

« ハセガワ スバル360 | トップページ | MHFシーズン5.5 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハセガワ スバル360 | トップページ | MHFシーズン5.5 »