« ターミネーター4 | トップページ | ハセガワ 1/24 スバル360 その2 »

2009年6月 8日 (月)

祝!いろいろw

ついにHR400突破ー!!

090608a_2 

と言ってもここまで目指してきたわけではないのですが、なんか一区切りついたようで少し嬉しいのです^^

そしてこちらもついに

090608b_2 

ラファール=ダオラが完成~!!パフパフパフ♪

こちらはマジ嬉しい

去年末くらいから必要素材が古龍種の剛角×5個という状態だったのですが、剛チケを集めるのが面倒くさくてずっとそのままだったのです

しかし次回のアップデートで剛種ナズチの角取れ放題状態が修正されるという話で、これはヤヴァイという事で剛チケティガ連戦をして、剛種ナズチ拡散祭りで素材を集めた次第です^^;

おかげで欲しかった剛角も余るほど集まりました

なんで今までやらなかったんだろう・・・・

本日の一枚

090608c

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

と言うのを表してみました^^;

|

« ターミネーター4 | トップページ | ハセガワ 1/24 スバル360 その2 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターミネーター4 | トップページ | ハセガワ 1/24 スバル360 その2 »