« 祝!いろいろw | トップページ | ワンフェス2009夏・本申請結果 »

2009年6月 9日 (火)

ハセガワ 1/24 スバル360 その2

ワンフェスアイテム以降のアイテムを色々と考えつつ、現在4点同時進行で原型を作っているのですが正直言って一品物になるのか、イベント販売物になるのか決まっていません

そのうち2点は素体は出来ているのですが、その先どういう風にするのか頭を悩ませております

まぁその2点てのがモンハン物なんですが仕様が仕様だけにかなーり悩んでおります

ってこれじゃ全然わからないですよね^^;

家主もどうなるのかわからないので気になる方はしばらくモヤモヤしていてくださいw

そんな時は作りかけのスケールモデルを作るのが一番です

という事でハセガワのスバル360ヤングSSの続きです

090609a

まずはメッキパーツのメッキを洗剤で落とします

フロントとリアのバンパーの取り付け部分がボディーと一体になっているので削り取り、バンパーの不足部分をエポパテで作り直します

まずはエポパテを盛ってみました

明日は成型できるといいなぁ

本日の一枚

090609b

ノリのいい仲間は最高ですw

|

« 祝!いろいろw | トップページ | ワンフェス2009夏・本申請結果 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!いろいろw | トップページ | ワンフェス2009夏・本申請結果 »