« MHFシーズン5.5開幕! | トップページ | 新潟県模型展示会 »

2009年6月18日 (木)

MHF日記 なぬ~!

5.5になり新武具が気になる所ですが、なにか新しい物があるかな~とチェックしてみると

090618a

090618b

ありました

エスピナス希少種素材で出来るライトボウガンのようです

素材名からすると希少種は白いみたいですね

それと防具も

090618c

こちらは峡谷に登場するレウスのクエスト報酬で出来る防具のようです

昨日は猟団仲間が一人しかログインしていなかたのですが、折角なのでエスピナス希少種へ行こうと装備を整えてクエストを探したのですがクエがない・・・

なんで?

ん・・・・・・・あっ!!

エピ希少種の実装は8月からだった・・・・^^;

恥ずかしいなぁもぅ

峡谷レウスやレイアも7月からだし剛種チケットもないという事で、素材集めでバサ変種連戦をすることにしました

090618d

武装がランスかガンランスのみのクエストという事で黒滅龍槍を持って行ったのですが、ランスでバサルモスと戦っていると昔のMHGをやっていた頃を思いだしました

なんか懐かしいですね

と感慨にふけっているとこんなメッセージが

090618e

あらら

どうやら我らのサーバー3で障害が発生している模様です

しかし普通にクエストも終わりラストにもう一回行こうと仲間のMさんを待っているのに一向にクエストを貼る気配が無いのです

そうこうしているうちに広場から名前が突然消えてしまいました

あ、もしかしてさっきの障害に当たってしまったのか!?

10分ほどまっていたのですが戻ってくる様子も無いのでこちらも落ちようかと色々整理して、アイテムをガーデンネコに話しかけたとたん

090618f

こっちもか─────────っ!

結局にっちもさっちもいかないので強制終了する事に(TT)

現在サーバーは復帰していますが今回の保障としてHR100以上で被害にあった人には剛種チケットx50枚が送られるとの事

うひw

すんません、ちょっと嬉しいです^^;

あの面倒くさい剛チケ集めをしなくて済むのはかなりありがたいです

さて来週は剛種ラオの顔を拝む事が出来るかな?

|

« MHFシーズン5.5開幕! | トップページ | 新潟県模型展示会 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

50まいとな!?ww
すごいですなwww
エスピ希少種ですかあ~w

投稿: ゼロクロ | 2009年6月21日 (日) 22時44分

>>ゼロクロさん

そうなのですよ、なんと剛チケ50枚!
珍しい大盤振る舞いだったので、貰う機会の無かった1鯖2鯖では嘆きを通り越して怒り爆発だたとかなんとか・・・

うん、まぁ、ほれ

とりあえず

★ラッキーw★

投稿: 家主えりあん | 2009年6月22日 (月) 09時15分

怒り爆発ですかwwwwwww
ああ~Fやりてぇ~wwww
G今やってますw(WII

投稿: ゼロクロ | 2009年6月23日 (火) 21時46分

エスピナス希少種(笑)
またカラーバリエーション
ならぬ色仕掛けですね。わかります。
てかMHFなんてもう 終わってる のにまだやってるの?w
さっさとアカウント売れ。俺みたいに韋駄天入賞してれば
高くうれるぞ?(8万でうれた)
んでその金でうぃ~買ってトライやった方が絶対いいって。

無印~見てきた俺が言うんだからほぼ間違いない!

俺はもうトライ予約したぜ?w

投稿: | 2009年7月22日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHFシーズン5.5開幕! | トップページ | 新潟県模型展示会 »