« プーギー三昧 | トップページ | えり庵ブログ200000ヒット達成~! »

2009年7月28日 (火)

ワンダーフェスティバルより帰還しました

ワンダーフェスティバル2009夏のえり庵ブースへお越しいただいた皆様お疲れ様でした

商品を買っていただいたお客様はもちろん写真を撮ってくれた方々、見に来てくれた人達もありがとうございました

今回から幕張メッセでの開催という事でどうなるのやらと内心ビクビクしていましたが、蓋を開ければプーギーは開始一時間で売り切れてしまうなど中々良い反響でした

ただし開催場所が遠いとか、基本的に京葉線でしか来れないなど不満も多かったように感じました

でも次回もメッセなんですよね^^;

家主は今回車で行ってきましたが、予想通りかなり疲れました

出来れば前のようにビッグサイトでの開催が復活してもらえたらと思いますね

さて、ホビコンが無くなってしまったのでえり庵の次の出店は次回2月のワンフェスとなります

が、参加マニュアルを読むとなにやらとんでもない事になりそうな予感・・・・

お詫び

今回販売した「キリンSP装備セット」にアイルーのタル部分のパーツが混入されていない物が1個あるかも知れません

お買い求めいただいた方は申し訳ありませんがパーツの確認をお願いいたします

もしも入っていなかった方は下記までメールをいただければ、送料こちら負担にて早急に送らせていただきます

大変申し訳ありませんが宜しくお願いいたします

elian2007あっとexcite.co.jp(スパムメール対策用に記載されています・”あっと”部分を@へ変換してください)

|

« プーギー三昧 | トップページ | えり庵ブログ200000ヒット達成~! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスお疲れさまでした。
何気にワンフェスでのえり庵ブースの手伝いは初参加だったもので、かなり慌ててしまいましたよw

そして何より沢山のお客様に来店してもらえてよかったですね。

投稿: サンドマン | 2009年7月29日 (水) 12時39分

>>サンドマンさん

毎度~!

そしてワンフェスのお手伝いありがとございました(^^)ゞ

今回は比較的まったりムードでスタートしたので売り子も比較的楽かなと思っていたんですが、そんな事は全然無かったですね^^;

そんなワンフェスですが次回の冬もヘルプをお頼みしますよ~!

投稿: 家主えりあん | 2009年7月29日 (水) 17時54分

お疲れ様でした!
えり庵さんのところにお伺いしたのですが、
ちょうどいらっしゃらなかったのでお会いできなかったのが残念でした。

でもえり庵さんの作品を間近でじっくり見させていただいて勉強させていただきました☆

次回も頑張って出展したいと思いますので
また、よろしくお願いします!

投稿: すみれの兄貴 | 2009年7月29日 (水) 20時33分

>>すみれの兄貴さん

ワンフェスお疲れ様です~
実は私もすみれの兄貴さんのブースまで行ったのですが会えずじまいでした^^;

でもオトモ可愛かったですよ~

次回こそお会いできるといいですね^^

投稿: 家主えりあん | 2009年7月30日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プーギー三昧 | トップページ | えり庵ブログ200000ヒット達成~! »