« 第3回 新潟エアクラフトモデラーズ展示会 | トップページ | 2009ワンダーフェスティバル夏 えり庵ブース »

2009年7月10日 (金)

色塗り塗り

ワンフェスまであと二週間、もうひたすら塗っています

090719a

おかげでなんとか来週前半には塗装が完了となりそうな感じです

時間が無いのにMHF2周年記念で色々な期間限定クエストが配信されるので困りものですね~

まぁ嬉しいんですがw

本日の一枚

090719b

先日HARD OFF ECOスタジアム新潟のこけら落としの広島VS阪神を観戦してきました

金本と林は仲がいいようです^^

ちなみに8日に広島の栗原が球場初のホームランを打ったのですが、なんと打球が家主の所へ!!

がしかし!

予想通り手の平を飛び越して捕れませんでした

結局ボールは左後ろの少年の下へ行きましたとさ(TT)

|

« 第3回 新潟エアクラフトモデラーズ展示会 | トップページ | 2009ワンダーフェスティバル夏 えり庵ブース »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

毎度です!

アニキ〜〜〜!w
あ、やられてるのは藤本かと思ったら林ですねw

新潟シリーズは悲しい結果に終わり残念でしたが(TωT;
実際球場に行くと、意外と勝敗関係ない満足感があるんですよね!w

ワタクシの阪神戦鑑賞戦歴は1勝3敗!
ガフン…

プーギーもそろそろ出来そうですね!
完成した暁にはブログで宣伝させてくださいね〜!w

投稿: KENZY | 2009年7月11日 (土) 07時23分

>>KNZYさん

毎度~!
思いっきり我らのタイガーズは大負けでしたが、新球場は綺麗でなかなか良かったですよ~!
個人的には閉鎖空間漂う東京ドームより好きですね^^

プーギーは早ければ日曜日にでもUPできるかも・・・ってもう今日か^^;

ワンフェス前のいつもの宣伝よろすこです~( ^ω^)b

投稿: 家主えりあん | 2009年7月12日 (日) 01時54分


おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://fctwo.d-viking.jp/3bANYin/

投稿: なぬーーーーー!!!! | 2009年7月15日 (水) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回 新潟エアクラフトモデラーズ展示会 | トップページ | 2009ワンダーフェスティバル夏 えり庵ブース »