« 夏の映画三本立て | トップページ | 第3回 新潟エアクラフトモデラーズ展示会 »

2009年7月 1日 (水)

ホビコン終了~><

予定されていたホビコンGK02と08東京が中止となり、それに伴いホビコン事務局も閉鎖という事です

ホビコン/HOBBY COMPLEX

という事でホビコンはこれにて終了となり、この業界も中々厳しい状況なのだなぁと再認識させられました

これでえり庵の出店イベントなのですが、やはりメインとなるのはワンフェスになるでしょう

しかし年2回という事からトレジャーフェスタも視界に入れたいのですが、メインとなるモンハン関係の版権が下りないのですよね

恐らくPinkyと同じく初開催から一年間は様子見で、イベントとして問題なさそうならOKという形なんじゃないかと思われますので、モンハン関係の販売が出来るのは早くても開催ペースからして来年からでしょうか

えり庵もトレフェスの参加はその辺からかな?

本日の一枚

090701a

5.5になって超絶一門の性能がかなり向上したという事で真封龍剣(超絶一門)に強化してみました

そしてさらなる強化をと思って素材を見ると、必要素材も超絶・・・・orz

|

« 夏の映画三本立て | トップページ | 第3回 新潟エアクラフトモデラーズ展示会 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

特濃血は剛ラオで簡単に手に入るようになりましたけど、剛翼が問題になってきましたw
クシャ50体やって剛翼2枚しか出ないしw

投稿: になっち | 2009年7月 2日 (木) 01時49分

>>になっちさん

>クシャ50体やって剛翼2枚しか出ないしw

うう~(><)今度は剛翼ですか
ラオに翼生えてくれないかなぁ・・・

投稿: 家主えりあん | 2009年7月 2日 (木) 10時04分

毎度です〜w

ワンフェス復活!…と浮かれていましたら…
うは〜!ホビコン終了マジですか〜(>ω<;
むむ、寒い時代になりましたね…

投稿: KENZY | 2009年7月 2日 (木) 21時10分

>>KENZYさん

毎度~!
まことに残念ですがこれも時代の流れなのでしょうか。
しかーし、WFに全力投球出来るのは良いことと解釈してがんがりまっす!!

投稿: 家主えりあん | 2009年7月 2日 (木) 22時18分

しかし、せっかく伸びてきた業界がここに来て低迷し始めるのは去年からの経済不振のあおりですかねぇ。
しかし、この業界はプラスに転ずると言われていたのにコレとは・・・いやはや。
最近進んできている例の法令化も問題なのかも・・・

投稿: になっち | 2009年7月 3日 (金) 11時11分

>>になっちさん part2

業界的には厳しい状況になりつつありますが、好きなものは止められないのですよね。
そんな好き好きパワーで不況も吹っ飛ばせればいいのですが^^;

投稿: 家主えりあん | 2009年7月 4日 (土) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の映画三本立て | トップページ | 第3回 新潟エアクラフトモデラーズ展示会 »