« 新作製作開始な~のだ | トップページ | 上越合同模型展示会へ行ってきました »

2009年8月29日 (土)

大鬼薙刀続き

090829a

こんな具合にデカイです

長いですが重さはさほどでもないので1/8フィギュアのフィギュアでも多分持てるはず

でも今回は片手で持つポーズなのでまだ不安なんですよね

肝心の本体なんですがMH3物ではありません

というかMH3に大鬼薙刀って出てくるんでしょうかね?

本当はMH3関係もやりたかったんですが、一ヶ月ののんびりモードではやはり作りたい備は出てきませんで、結局MHFの装備となる事にしました

さて、その装備は・・・・まだ内緒^^

でも大鬼薙刀でMHFと言えばアレしかないでしょうw

本日の一枚

090829b

只今、巨大魚杯バクレツアロワナ釣りで14位であります!

65cmクラスでAランク

Sランクは80cmクラスでしょうかねぇ?

それでも久しぶりの上位入賞の予感です^^v

|

« 新作製作開始な~のだ | トップページ | 上越合同模型展示会へ行ってきました »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作製作開始な~のだ | トップページ | 上越合同模型展示会へ行ってきました »