« MH3日記 ラギアクルスと海水浴 | トップページ | MH3日記 デカイよ! »

2009年8月19日 (水)

MHF日記 おおおおおおおおおおおおっ!

久しぶりに

090819a

勝ちました!!(≧m≦)ノノノ

もうね数ヶ月ぶりの勝ちで、前回がいつ勝ったのか覚えていないくらいの久しぶりなんです

あまりに勝てないので一時期はこれはワザと何じゃね?

などと疑いたくなるくらいでした

しかも今回の勝ち組クエストは

090819b

初めてエスピナス希少種が登場するのです!!

そのうち通常のクエストにも出てくるとは思いますが、ここ暫くは勝ち組専用モンスターとなる事間違いなし

もちろんじっくり遊ばせていただきます(^^)b

MH3の方は今日から「ファミ通・大角と巨鎚の激突!」のクエストが配信されるそうですが、家主はHRがまだ全然到達していませんので残念ながらいけないのです~><

ガンスっぽいランスが作れるそうなのでやってみたかったんですがねぇ

無念ですが今後も定期的に配信されるそうなので、次回あたりにやってみたいですね

そして今度はPS3が薄型になりお安くなるそうです

            ↓

【比較参考画像追加】薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売

Wiiの最大の弱点は画像の解像度だと思うのですが、PS3の弱点だった価格が値下がりするという事でモンハンもこっちでやってくれると個人的には嬉しいです

だってWiiのゲームってやりたいの殆ど無いんですもの

かと言ってPS3であるのかと言うとそれも微妙^^;

そうそう、今週末は航空自衛隊の松島基地のオープンハウスです

去年は行けなかったので今年は満喫してこようと思います

|

« MH3日記 ラギアクルスと海水浴 | トップページ | MH3日記 デカイよ! »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

ま、まけた・・・

投稿: になっち | 2009年8月21日 (金) 14時37分

>>になっちさん

か、勝った・・・w

投稿: 家主えりあん | 2009年8月21日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MH3日記 ラギアクルスと海水浴 | トップページ | MH3日記 デカイよ! »